FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.06.Tue

映画見てきたよ!

感想は追記にとりあえず当日レポっぽいもの。


朝8時頃街のロッ○リアで待ち合わせ。着いたら3人ほどモンハンして待っていました。
もちろん横には既にGET済みのマグカップが(笑)
同じ頃着いた子とマグカップをGETしてモンハン←
8時半頃映画館に移動~うち1人は別の用事で街出てたので混ざっていただけだった^p^
ので4人で映画館へ

既に結構な列でびびる4人。
途中でAさんとJちゃんに遭遇^^ですよねwww

なんとマクロスの映画の前売り(ランカ)が今日から発売だったらしくついでにGETしてきましたwww
発売日チェックしとくの忘れてたからタナボタw
チケット購入して席取って物販にー

ラピード既に売り切れ。
並んでる間にブラスティアペンダント?売り切れ。
友人が買ったストラップが最後www

ちょwwwまwwwwwww
とりあえずメタルチャームとパンフ(豪華版)購入。

遅れてきた二人と合流し6人で鑑賞。
最大箱だったので満席じゃなかったけど思ったより人いましたー
ぶっちゃけもっと少なry

その後Jちゃん達とも合流してお昼食べにー

印象に残ってるのは☆矢がどんだけ面白いかを熱く語った事かな…
3人の☆矢厨が自重できなかったwww

ご飯後は各自自由にって事で私は一瞬仕事にorz(全然進まなかったけど)

夕飯で合流してメンバー1人入れ替えて第二回目へ^^^^^^^^^^

すぐ解散の予定が語り足りなくてそのまま串食べに^^
ほぼしらふなのに全員酔っ払いに負けないテンションで駅で解散。

そんな1日でした。


以下映画感想~ネタバレ注意!

ユーリ可愛すぎて死ぬかと思ったー。
ラピード可愛すぎて死ぬかと思ったー。

ユーリ動いてたー超動いてたーーーーー!!
最初のちょw多すぎwみたいな所の笑顔が超可愛かった!!なんだ反則^^^^^

子ラピの可愛さ異常^^^^^^^^^^^^^
ラピード物語っていうタイトルでも全然OKだよ!!

結構冒頭の方にカロル先生が一瞬写るんだけど私以外誰も気づいてなくて幻かと思った^^
2回目でもちゃんと確認。

今回好きなシーンは
酒場乱闘と
リタにゃんと
子ラピが父待ってる所かな。

マジ泣きました…
子ラピにお父さんはもう帰ってこないんだよって…ユーリ切な過ぎるー

そしてナイレン隊長かっこいいーていうかナイレン隊たまらん!!
ナイレン隊長でも泣かされた…

しかしガリスタのビジュアルからしてわかりやすいのわ自重してくれwwwww


とりあえず全体的には話はわかりやす過ぎるくらい思ってた通りの展開。
ゲームの矛盾点はあり過ぎてもはやどーでもよくなった。パラレルパラレル。
EDはもう少し凝っても良いと思う。
カロル先生も一瞬だったしファンサービス的な要素が少なかったのが残念。
大きい方も小さい方も可愛かった!!オリキャラ多いからどうかな?とか思ってたけど全然良かった!

ほぼ箇条書きで感想になってないな…ていうかデュークは何回見たら出るのかな??^ω^


映画今週末も行ってきますvまだ前売り券使ってないしwww
DVDでもBDでも早く出してくれーーーー
スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。