FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'09.27.Sun

菜園お疲れ様でした!

24日に北国に帰宅。

18~24日濃い日々を送らせて頂きました。
ぶっちゃけ体力の限界を感じた…もう若くない…
とりあえず簡単にれぽー

18日→会社からまっすぐ空港へ。同じ飛行機に知り合い多数発見。ネオロマだったりネオロマだったりネオ…ホテル到着次の日のイベントに向けて準備修羅場~4時過ぎに就寝。
19日→特撮オンリーでスタッフ参加。人足りなくて死に掛けた。でも参加したみな様が素晴らしく優秀だったので無事生き残った。本当にトラブルらしいトラブル発生しなかったおかげです。ありがとうございます!!
打ち上げでヘタとかヴェスペとか幻水好きな人発見してなにかパッションする。

すいません特撮ほとんどわかんないんです^^^^^^^^^^^^手伝ってといわれるままに手伝いにいったので^^^^^^^^^^^^^^

ホテルに戻りヴェスペ組の一部と合流~温泉で体を癒す。映画の予告が放映されてるという話を聞いて提供バンナムと出た瞬間テレビ前に正座スタンバイ。(結局その日はPS3版のみだた)

20日→ユーリオンリーに一般参加~若干のんびり行ったら2次入場になったので近くのカフェでモンハン←
12時頃買い物~今回初めておっさんの本よりデュークの本が上回った!!!!!!!!!!
もっとデュークサークル増えるといい!!!!!!!!!!!!!!!
さくっと買い物終わらせてホテルに帰宅。後発ヴェス組と合流。一部の人が衣装修羅場に突入。

21日→菜園~無事新刊発行!(こぴー激薄だったけど)
ありがたいことにスケブいっぱい描かせて頂いたので前半ずっとスペースにいました。

本来はスペース空けないことが当たり前ですよね^^反省します…地元は特に一日中いませ…

お隣の方とも交流持てたーーーデュユリ本がっつり読ませて頂いてます!!
今回の手土産は「妖精の森」っていうバウルクーヘン…じゃなくてバウムクーヘンでした。
たぶん白い恋人が差し入れになった時はネタ切れです。
せっかく観光地に住んでるので土産のレパートリーくらいは頑張る←頑張るとこ違います。

2時くらいから三都行ったりコスゾーン行ったり~
アフターは三都組に便乗して近くの居酒屋でまったり。
ほとんどの北国メンバーはそのまま空港へ~残りはアフター2次でカフェでまったり。

22日→TFTに行って2時間くらいでやることなくなり池袋に移動してご飯食べて夜から空の境界7章!!
北海道なぜか1週間しかやらない上遠征と被るとかわけわかんない事になってたので…orz
もう公開から1ヶ月以上たつのに満席でした…70席じゃ満席にもなるわ!!

23日→朝から東京のお友達に付き合って貰ってサマーウォーズ!!やっと見れた!!こっちも満席でした!!
でなんで北海道は公開終わって…ry
凄い面白かったーーーー!!ぼくらのウォーゲームをリアルで見てた人なのでずっーーーーーと見たかったんです!!
行って良かったーーーかずまーーーーーーーー
お友達と別れた後はそのまま中、高校時代のお友達(もちろんヲタクである)のお家にお泊り~
入れ違いで地元に帰ってたんだけどこの日にちょうど帰ってきてたので…ありがたやありがたや

24日→友達の出勤に合わせてそのままゲームショウに行ってまいりました!
相変わらず幕張遠っ!!
知り合いはいないし会社の人はまだ飛行機乗ってるしで終始一人行動。
グレイセスの試遊したりしていましたー欲しくなったけどwiiは持ってない…
wii買ったら現行機全部そろうんじゃないか^^^^^^^^^^^^^^^
ハードあり過ぎorz
で幕張からバス乗って空港行って帰宅~

って感じで本当に疲れました…あーでも超充実してた!!遠征中お会いできた方かまって頂き本当にありがとうございました!!
次飛ぶのはたぶん1月のヴェスオンリーです。スペ落ちても一般で行くと思いますー
夏、冬は飛行機代高いので基本するー
だってその分通販で本買ったほうがいい気がするの…くやしいけど…
菜園行きたいけど11月も2月もなんで平日真ん中の祝日なんだ!!菜園は三都もついでに行けるから行けるなら全部行きたいくらいなんですが…


っていう感じの遠征でしたー久しぶりに長い日記だ。
次の長文は映画の感想になりそうな予感…初日の一番でたぶんその日のうちに2回目行ってきます^^b


拍手コメント(反転)

抄様>菜園ではお世話になりました!コメントお返事遅くなり申し訳ありません><
バウルクーヘン喜んで頂けてよかったですwイベント中はたくさんお話させて頂き日頃のデューク不足を補えましたーありがとうございます!なんかもうコスとか色々自重できなくてむしろスミマセン…本の感想もありがとうございます!デュークさんは甘党でも辛党でも霞食べてても萌えます。
まだまだ当分デュクユリでスペース取っていると思うのでまた機会がありましたら宜しくお願いします^^



スポンサーサイト
未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。