fc2ブログ
2009'03.19.Thu

グミのチケット届いたよ!

お家帰ったら届いてました!!

サークルチケがユーリの所とファラの所だったのは空気読まれたのかな^p^


SPは21でデュクユリスペになります。
まぁ昨日サイトチェックしたんでスペは知ってましたが。
21か…ユーリの年齢ですね^^←

んで帰宅途中メール着て「スペ渚の隣だったんだけど」
って友人から…


^^

左隣は昨日チェックして潤ちゃんだなぁって思ってたけど右隣は君で


両隣知り合い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちょwまw

隣接希望とかしてないですけど^^^^^^^^
しかもテイルズ他に知り合いスペ取ってないからピンポイント両隣ですけど^^^^^^^


とりあえず楽しみだ^∀^



後ヴェスペサーチさんが増えてたので登録した!
ユーリサーチもできたみたいなのでそのうち登録したいです^^

いつもめんどくさくてあんまりサーチ色々登録しないんですよね…ものぐさでサーセン^p^
スポンサーサイト



未分類:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可